SSブログ

奈良ロッククロウリングエクストリーム 2011 [jeep]

IMG_1710s.jpg


ひさしぶりの奈良トライアルマウンテン!

ひさしぶりのロッククロウリングエクストリーム!

ってなわけで弾丸ツアーで行ってまいりました

IMG_1841s.jpg

こんな到底クルマが走る場所ではない様相を呈している中でクルマを走らせるわけですから
タダじゃぁ済みませんね・・

IMG_1792s.jpg

まぁ 仲間ウチのクルマには大破したクルマは無くてよかったです

ヘッドライトが取れちゃうくらいはご愛嬌!

IMG_1831s.jpg

いえい! 

こちらはDANA60のドライブシャフト粉砕デス

折れるんですねー DANA60でも (゚Д゚;)

nararockEX_171s.jpg

LAVA組の遠征組はyokomoのブースなんか出しちゃったりして

IMG_1394s.jpg

ワタクシはオレンジ・リンエイ号のスポッターで奈良ロックに挑戦!

IMG_6578_orgs.jpg

さすがモンスターマシン!
こんなトコでもスイスイ走る・・・ もう走行ラインの誘導よりも「イケイケー!!」と盛り上げ役に徹っしてました

IMG_6313_orgs.jpg

でもここのセクションで脱落したクルマの部品をゴールまでに回収できずにゴールポイント付かずで。。

成績にはのこらなかったけどマシンの性能は充分にアピールできたかな!?


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TRYANGLE TOHOKU DV 2..TRYANGLE 2011 JAPAN .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。