SSブログ

ごろごろ [猫たち]

              電気カーペットを出しました・・・

 

とたんにこの有様・・

ちなみにチビの白黒猫は里親さん募集中です!

オスのヤンチャっ子ですがヨロシクお願いいたします m(_  _)m

 

 

関東も雪の降る時期になりました

もうじき春がやってくるのですね

皆様方におかれましては風邪などひかぬよう・・

 

 

 


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

夏炉冬扇

今日は。4匹もいるのですか!お世話タイヘンですね。それにしても「頭よし猫」ですね。マメも炬燵のスイッチが入るのを音で聞き分けます。
by 夏炉冬扇 (2008-01-24 13:43) 

タックン

思わず吹き出してしまいました^^
やっぱりモンちゃんは楽しい~ チビニャンもすっかりリラックスですね~
だんだん手放せなくなるのでは?
by タックン (2008-01-24 22:17) 

sakamono

なんとも、最高のショットです^^。電気毛布を出した途端にですか?
気持ち良さそうに眠っていますねぇ~。
by sakamono (2008-01-24 22:32) 

家も今年の冬は、半畳ほどの電気カーペットを猫様用に出しました。
なんたって老猫2匹・・・曇りの寒さはこたえるようです。
やっぱりびろろ~んと伸びています。
そして始まる勢力争い。

雪に足形。いいな~。
by (2008-01-26 08:52) 

mamire

やっぱり紋ちゃんは大物の存在感がありますね。
茶トラ、と白黒二匹ずつで丁度よくなっちゃいましたね。
雪の上の足跡が味があります。
by mamire (2008-01-26 22:06) 

junsbar

思わず笑みが
好い寝姿です。可愛いの一言
だんだん手放すのが難しそうですね。
by junsbar (2008-01-27 03:13) 

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

夏炉冬扇さま>
スイッチを切ってもしばらーくそのままゴロゴロしてます
頭悪しなのかもしれません。。。
by TRUE-PICT yoshizawa naoki (2008-02-08 00:37) 

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

タックンさま>
ちびちゃんはドンドン大きく長くなってきます
モンジロウはそろそろ遊び相手にも疲れてきた様子・・
そろそろ新しい家庭に移さねばと思うのですが・・ねえ
by TRUE-PICT yoshizawa naoki (2008-02-08 00:39) 

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

sakamotoさま>
こういう光景は毎日見られます・・
なんでこんなに長いんだろう! 
と思うほどに伸びていく猫って不思議です
by TRUE-PICT yoshizawa naoki (2008-02-08 00:41) 

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

こぎんさま>
牛柄の子猫・・ ちび太クンの兄弟みたいに見えますね
足跡は勇気のあるちび太クンがベランダに出て付いたものですよ
by TRUE-PICT yoshizawa naoki (2008-02-08 00:43) 

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

junsbarさま>
手放すのが惜しいというより、この子猫が我が家になついてしまうのを心配してます・・
どうせ手放すならば新しい家庭に早く馴染んでもらいたいので!

でも・・ もんじろうとも仲が良いし。。 う~ん・・
by TRUE-PICT yoshizawa naoki (2008-02-08 00:45) 

TRUE_PICT

2022年 15年経ちました
3匹はすでに看取りました
里親へ出した子も もうこの世にはいないでしょうね
今はトラ猫一匹が住み着いてます
https://true-pict.blog.ss-blog.jp/

by TRUE_PICT (2022-02-05 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。