SSブログ

TRYANGLE 2011 JAPAN FINAL! [jeep]

11JPF-3sec-1125_1883-30D-30D_org.jpg

行ってきましたJAPANファイナル!
恒例の年に一回の富山遠征!

もっとも今年は観戦ですケド・・・

アジアンラリーでご一緒した「ガレージ モンチ」の面々とも再会を果たしました!

トライアングルでの彼らの走りはキレてますなぁ
午前中終了時点で優勝へとあと一歩の位置につけていました

IMG_1510s.jpg

IMG_1476s.jpg

天候は前日よりの雨! 予想どうりのタフコンディション 
3セクが終盤に差し掛かる頃にはすっかりナイトトライアングル!
久しぶりですねー 夜のJAPANファイナルは

IMG_1813s.jpg

ワタクシ今回は一眼レフカメラを持って競技撮影をしていましたが雨でがカメラに侵入してレンズが曇ってしまい
予備機をとっかえひっかえの撮影となりました
結果一台は動作不能に・・(TT)


resize2101.jpg


名物のV字セクションも荒雨で川が流れています・・

デフロックなどの装備がないと走破が厳しい状況となりました

しかし、生き生きとV字セクションに挑むエントラントとそれを応援するギャラリーは雨天にも負けずに大盛り上がり!



resize2099.jpg

横転する車両も何台かありましたがとにかくやっぱり3セクのV字は楽しい!

タイからきたゲストも大喜びで応援してました


そして・・・

2011年トライアングルJPFの3セクションを制覇して優勝したのは・・





resize2100.jpg

「LRB」 ついにやりましたぁ!! 



resize2100.jpg

そして「下野四駆会」!!




いやぁ めでたい(^^)

オーバー7100クラスともアンダー7100クラスともお友達チームの優勝となりました

おめでとうございます!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。