SSブログ

TRYANGLE TOHOKU DV 2nd at「SportsLand SUGO off road couse」 [jeep]

96304178_org.jpg

トライアングル東北DV 第二戦! SUGOモトクロスコース


IMG_1398s.jpg

行ってきました! スポーツランドSUGO
本コースではバイクレースのシリーズ戦が開催されている中、裏山で行われているトライアングルです
「THB△GEOLANDER」は現在ランキング6位(=第1戦の成績)
震災影響で今年はシリーズ2戦のみで終了となりますのでこの日の成績の結果でシリーズ戦績が決定です!
・・・てなわけでチョッと色気をだしてポイント獲得を狙います!

IMG_1395s.jpg

メンバーは第1戦と同じ チャライおっさんと20代女子免許とりたて半年のなっちゃん♪
チャラいおっちゃんは関東DVではシリーズチャンピョン筆頭候補なんですねー
車内はこんなになってますけど!

IMG_1405s.jpg

おまけ動画



くじ引きでゼッケン103番!

1セクスタートです

IMG_1430s.jpg

雨が心配されたのですが当日はいい天気!
日焼け止めを塗らないと大変な事になります・・

IMG_1412s.jpg


1セクスタート3番手!
パッと見では何てこと無いコースでしたが・・

96264114_org.jpg

意外と奥のポイントゲットに苦労してマス!
対角線上に車体が浮いてポイント位置が分からなくなってしまいます・・

96264079_org.jpg

このポイントではジムニーなどの小さいクルマが何台か横転してました

96264082_org.jpg

われらがなっちゃんは誘導も入れて順調にポイントをゲトして来ましたが。。。。

奥のポイントでポールタッチ!

誘導位置からはポールと車体の位置関係が判別しにくく痛恨のDNFとなってしまいました(><)

96269149_org.jpg

続く2セクは写真があーりませんが・・ 作戦と走りは上々でなんとセクション3位!
完走ってうれしいですね(^^)

このまま午後の3セクでも好成績で終えたいトコロ・・・です
しかしながら林間コースのドロドロは午後になってもコンディションはドロドロのまま
なかなか苦戦を強いられるチーム続出です!

IMG_1600s.jpg

IMG_1626s.jpg

完走率も50%と聞き「ポイント狙わないでゴールしよか・・」などと弱気な作戦
2枚ほどポイントゲットして最速タイム狙いでいこうかなぁ と模索している矢先に
するするっとポイントをゲットするチーム発見!

IMG_1654s.jpg

つい欲気をだしてしまい作戦変更してしまいました!
ポイントは4枚ゲット作戦!

さてさて!?






ハイ! 撃沈!


96270189_org.jpg

なっちゃんが穴ぼこへスルスルっと落下・・・

ヌタヌタの泥に足をとられて方向転換をミスった様子

前にはこれ以上落としたくないので後ろから引っ張るしかありませんなぁ

96270272_org.jpg


後ろから引っ張ろうとするもドロドロに足を取られてなかなか抜けず
何回も牽引した末にやっと抜けましたがワタクシもドロドロ・・

96270259_org.jpg

ローレンジでのシャクリでは速度が足りずハイレンジで全開引っこ抜き!

96270325_org.jpg

ひさびさに泥まみれとなりましたとさ

最後はウインチまで使ってレスキューです

結局タイムアウトでDNFと残念な結果になりましたが思いっきり走った満足感は残りましたよ

96270318_org.jpg

96270310_org.jpg


これ・・洗うの大変でした

消防用の放水ガンみたいので流してやっと落ちました!

車内まで泥が飛んだのですがシートにビニールかぶせて乗り込みましたよ

無題.JPG


over7100クラスの優勝は「sanyu&トラフィック」さん!
おめでとうございます!
そして「山嵐」と「DAH-HI-RI」と続きます すべて地元の東北チームですね

96299218_org.jpg


under7100クラスの優勝は「Ground line」
そして 「AIR JIM」と「チーム OFFCOURSE」続きます!
おめでとうございました!

96299044_org.jpg


気になるJPF進出チームは・・・

http://www.geolandar.jp/try-angle/database/sh_data/15_120_2.pdf

うーん しぶといな! 「DAH-HI-RI」

IMG_1669s.jpg

東北DV特別枠にてJPF進出!

IMG_1673s.jpg

また来年頑張ろう! すずさん!
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 3

お疲れ~

今年も実力!?(笑)

運、最強ですかね?(爆)
by お疲れ~ (2011-09-07 21:59) 

あみスタ

やばっ!

酔ってて名前に題名書いちゃった(笑)
by あみスタ (2011-09-07 22:01) 

yoshizawa

運も実力のうち~!
ってか上位陣じゃん! 立派立派!
by yoshizawa (2011-09-12 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。