SSブログ

桜色の雪 [猫たち]

             今日は雪!

桜色の雪が降りました・・

桜の花びらが雪のように見えるのでしょうか?猫たちが車の下でうずくまっていました。

 

 

おりしの風と雨で花びらが沢山降ってきました☆

 河のようになり・・

波が寄せるように集まり・・

道を桜色に染めてゆきます

 

そして桜の季節は終わり、次々と花が咲き始めます・・

 

 

 

 

 

そんな外界の季節などには無関心のウチの猫・・ 今日も読書の邪魔をします (-_-)。o 〇 

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

tabbycatさま>
nice!ありがとうございます m(-_-)m
by TRUE-PICT yoshizawa naoki (2006-04-13 00:53) 

タックン

桜色の雪、きれいですね!!
咲いている桜よりも、ずっと春の感じがあふれてくる。。。
ホントにきれい!!
by タックン (2006-04-13 20:12) 

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

タックンさま>
満開の桜も綺麗ですが、散り際もなかなか風情がありますね☆
ついに、植物や虫たちの季節がやってきましたね!
by TRUE-PICT yoshizawa naoki (2006-04-14 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

二段猫菜の花畑☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。