SSブログ

二段猫 [猫たち]

       なんだかオメデタイ構図ですね・・

日曜日は地元のお祭りだったらしく・・ 祭りばやしが聞こえていました

だんだんと家の近くに近づいてきたので外を覗いてみると・・

山車が自宅前でUターン中でしたよ

大変ですねぇ・・

 

さて、そろそろ桜の花も散ってしまいましたが、多摩川上流へ足を伸ばすとマダマダ綺麗な桜を見かける事ができます。
今日はあいにくの雨ですが、最後の桜という事でパチリ!
 

  移ろう季節を感じますね・・・

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

タックン

なんて幸せそうな。。。☆ 春うららのニャンコたち!
やっぱり新しい木の匂いのお家がいいのね(^^)

桜の季節も終わりですねぇ~。
by タックン (2006-04-11 20:41) 

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

春うららだからでしょうか?
猫たちばかりでなく人間もウトウトしてしまいます (-_-)。o 〇
by TRUE-PICT yoshizawa naoki (2006-04-12 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

濡れ桜桜色の雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。