SSブログ

菜の花畑☆ [写真]

            むせかえるような菜の花の香りに・・・

近所に菜の花畑がありました。

蝶々や蜂たちが飛び交う菜の花畑を眺めていると

現実感を失いそうになります・・

菜の花の国・・に迷い込んだようですね

 

 

 

 しかし、蜂にとっては目の前の花粉運びは現実のお仕事ですね 汗)

おつかれさまです~☆

おしまい

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

タックン

本当に菜の花畑を見ていると、こころが解放されていきますね。
つくづく日本人だと。。。
3枚目の写真、働く(ガンバレ!)蜂の羽音が聞こえて来るようです!
by タックン (2006-04-16 18:41) 

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

タックンさま>
虫たちの活動が活発になって来ましたね☆
これからイロイロな花達の撮影にチャレンジです!
by TRUE-PICT yoshizawa naoki (2006-04-21 00:58) 

JUNe

素敵な写真ですね。
蜂、かなり大きそうですね。
by JUNe (2006-04-23 22:17) 

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

樹音さま>
nice!ありがとうございます。
蜂は2センチ位でしたがトリミングで巨大化です☆
by TRUE-PICT yoshizawa naoki (2006-04-25 00:07) 

Rucci

はじめまして☆
ご訪問ありがとうございました。
花の写真 優しい綺麗な色ですね。
by Rucci (2006-05-16 15:21) 

N.Suzuki

初めまして、鈴木と申します。
突然のコメント失礼いたします。
私は、自主制作でアニメーションを作っている者ですが、菜の花と蜂の写真を探していたらこちらのブログに辿り着きました。
こちらに載せられている3枚目の菜の花と蜂の写真が大変素晴らしいため絵の参考にさせていただきたいのですが、問題ありませんでしょうか?
こちらの写真を直接使用したり、加工して使用させていただくわけではなく、レイアウトの参考などにさせていただきたいと思っております。
お手数ですが、ご回答いただければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
by N.Suzuki (2019-10-30 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。