SSブログ

TRYANGLE チャンピョンシップ7戦 [jeep]

141821086_org.jpg

スポーツランドSUGOで開催されたトライアングルチャンピョンシップ ツアーシリーズ7戦

ちょっとかなり遠いんですけど「マスターズ☆ジオランダー」は遠征してまいりました!

resize2359.jpg

141828495_org.jpg

チームメイトの2台 かっこいい!

141828464_org.jpg

そしてMy JEEP! かっこいい!

今回の作戦は「フルポントでなるべく速くゴール!」 
・・・というオーソドックスな展開ですた

難易度の高いポイントを捨ててタイムを短縮・・的な作戦はとりません
ロング車の多い東北の大会は上記のような作戦をとるチームが続出すると考えてます
そんなチームが多い中でショートオーバーハングなクルマで構成された我がチーム
正攻法で行くのがもっとも有利な展開になるはず!

141821234_org.jpg

結果!

ごちそうさまでした!

いやぁ・・ 正直久しぶりのTOPでしたので うれしいです!




nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 2

黄タロー

お疲れ様でした!
遥々遠征の甲斐がありましたね。
基本フルポイで!
by 黄タロー (2012-07-09 15:13) 

よっしー凸凹

>コータローさん
JPFおつかれさまでした! 
・・・と4ヶ月ぶりに返信してみる
by よっしー凸凹 (2012-11-23 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

jeep CJ-7 inBRONCO秋深し・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。