SSブログ

XC4取材風景 [jeep]

P2270045s.jpg

TEAM「平ちゃん牧場」取材

トライアングルの各会場や全国のYOKOHAMAタイヤ販売店で配られているフリーマガジン「XC4」
今年は各ディビジョンの注目チームを取材するみたいですね
この日は「平ちゃん牧場」の取材を見学に!
このチームは去年から参戦したのですがいきなりの好成績でJAPAN FINALまであと一歩という結果
今年はさらなる飛躍を期待され・・・ると同時に他チームからマークされる予想
日頃からどんな練習をしているのかを取材です

P2270033s.jpg

花粉舞い散る好天のなか近くの河川敷にて撮影です
マスクを装着していったのですが・・・もうタイヘン(><)
今年は花粉が多いですねー!

P2270044s.jpg

ウインチもがっつり装着でイカツイですねー
コース内誘導も含めて練習です

P2270036s.jpg

P2270020s.jpg


このチームは4台体制
4台いればメンバーのスケジュールが合わなくても通年参戦できますね!
それにしてもなんだか楽しそうなチームです(^^;


332179_1017304918_241large.jpg

332179_1017315542_14large.jpg

さてさて 活躍はいかに!?
まけないよー!!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。