SSブログ

トライアングル東北DV第三戦 [jeep]

resize1681.jpg

トライアングル・チャンピョンシップ東北DVの最終戦です!
仙台のSUGOまで遠征してまいりました



resize1688.jpg

アジアンラリーから無事帰国したチームトライアングル2009
三人そろってアジアンラリーの報告もしましたよ

しかし、暑さで頭がボーっとして何を話しているのか判らなくなってました・・
スミマセン!






さてさて、一応シリーズランキング首位を辛くも維持しております
  「LOVE&PEACE GERLANDER」

resize1695.jpg
resize1684.jpg
resize1667.jpg

今回はオフィシャルカメラマンがエントラント全員の写真を撮ってくれました(^^)
こんなメンツでやってます
悪い子たちですねー

resize1670.jpg

空気圧調整シーンも撮られてましたよ
今回はドライなので1.4キロくらいです
リアよりフロント高めでハンドリング重視です



resize1687.jpg

ウチのチームは一応ランキング首位なんで・・・
作戦的にはフルポイントを手堅く取ってタイムはなるべく早く!
ポチは厳禁です!

ここでなんとかシリーズチャンプを決めたいところ

なので珍しくチマチマとポイントゲット

resize1685.jpg

resize1690.jpg

resize1696.jpg

ココのポイントが独りで踏めたのが自己満足デス♪
意外と難しいのよー


resize1672.jpg

タイムはやっぱり気になるトコロ
フルポイントを手堅くゲットなのでそれほど速いわけではありませんがタイムポイントも出来れば欲しい~

しかーし

結構タイムポイントの重要性が認知されてきたのかチョー早いチームも!

resize1693.jpg


今回ココ優勝!

強豪ライバルチームはというと・・

resize1689.jpg

ポチ!

resize1671.jpg

あれれ!? なんか取れてるよ

resize1668.jpg

ダブルでショックですなー(^^;



resize1683.jpg

ラリーでご一緒したあっちゃんのチームは強力代打の竜さんを迎えて目標8位を狙います!(なぜ8位?)

resize1682.jpg

resize1697.jpg

あっちゃんのきわどいシーンもありましたが無事完走で11位!
目標届かず!

resize1691.jpg

「あー 触ったかと思った・・」





resize1669.jpg

さて結果はというと・・ 
タイムポイントが思うように伸びずに今回は二位!

resize1697.jpg

今回もこのジャンバーはもらえませんでしたー
暑かったので当日は着たくないけど(^^;

しかーし!





resize1692.jpg

シリーズランキングでは優勝!
めでたく東北DVシリーズチャンピョンとなりました(^^)/
4位で滑り込みチームも含めてジャパンファイナルでの頂上決戦へ駒を進める事ができました!




おまけ画像

resize1686.jpg

一部で人気のランクル女子♪
東北DVでお会いできますよ!


nice!(2)  コメント(19) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 19

cj=miki

おめでとう!

さすがだな~

でも、JPFはメンバー一人抜けるよね、と期待して
関東頑張ってもらいますドメスチックに
by cj=miki (2010-09-04 09:14) 

黄タロー

女子・・・・会ってねーなー・・・・





あ!    おめでとうございます!
by 黄タロー (2010-09-04 11:04) 

い~かわ

さすがの年間1位!おめでとうございます!

個人写真のリアクションも、さすがですね~!
あった方が楽しいデスし・・
ワタクシ、証明写真みたいでしたwww
by い~かわ (2010-09-04 11:14) 

しゅしゅ今回は旗振り

あっちゃん・・・Pから5mmない・・・
こんなことになってたんすね~~~・・・
とにかく暑い一日でしたが、だれも倒れずでよかったよかった。

おつかれさまでした~~~。


あ!!この方が、くーちゃんなんすね^^見た!!名古屋こないかな~~
by しゅしゅ今回は旗振り (2010-09-04 12:12) 

^m^スズキ

シリーズ1位おめでとうございます。
結局、差を縮めることができなかったな~

あのジャンバー、着てもうれしさのあまり暑さ気にならなかったっす(^'^)

by ^m^スズキ (2010-09-04 12:57) 

よしの

くぅぅ~~女子っっ!!^^


あ、年間チャンプ?
おめでとうございます。
by よしの (2010-09-04 13:40) 

よっしー凸凹

>cj-mikiさん
ホコリまみれの1SEC オツカレさまでした!
ドメスティックが関東DVで入賞圏内になると・・・

アミダくじできめますか!


by よっしー凸凹 (2010-09-04 20:41) 

よっしー凸凹

>黄タローさん

いいですよ~♪ 女子は!
激暑いsugoで一服の清涼です
ランクル73の回りにだけ涼しい風が吹いてました・・
by よっしー凸凹 (2010-09-04 20:43) 

よっしー凸凹

>い~かわさん

決めましたね!JPF出場!
勝負は富山で!

by よっしー凸凹 (2010-09-04 20:45) 

よっしー凸凹

>しゅしゅっち

熱中症になったひとがいないのが奇跡!
中部DVも暑そうだね~

クゥちゃん名古屋は遠いなぁ・・
by よっしー凸凹 (2010-09-04 20:47) 

よっしー凸凹

>スズキさん
優勝おめでとうございます!
さすがです!

いいなぁ ジャンパー!

by よっしー凸凹 (2010-09-04 20:48) 

よっしー凸凹

>よしの氏

関東DVでチャンプ決めてくださいよ!
はやくしないと死んじゃうよ!
by よっしー凸凹 (2010-09-04 20:49) 

ニシナ

写真たくさん使ってくれてアリガトー!

全員写真は意外と使いでがあるんだなぁ~。

JPF1位出場おめでとうございます!
ファイナルもオフィシャルカメラマンとして頑張りますので
ヨロシクです~。
by ニシナ (2010-09-04 21:33) 

sakamono

仲間とわいわいやる、こういうイベント楽しそうですね。
ペリエの写真に涼を感じてしまいました^^;。
by sakamono (2010-09-05 10:17) 

よっしー凸凹

>ニシナさん

写真いただきました♪
会場では暑かったですけどがんばりましたねー!
JPFでもよろしくお願いします!
by よっしー凸凹 (2010-09-08 21:37) 

よっしー凸凹

>sakamonoさん
当日はむちゃくちゃ暑くて・・・
わいわい仲間がいるのは幸せなことですねー(^^
by よっしー凸凹 (2010-09-08 21:40) 

網巣他

やっと復活!

パソコンね(笑)

んん~・・・

いい画像とれてたんだなぁ(爆)

あれでも走るの平気な人なんですワタシ(笑)

根性で掴んだ4位かなぁ(笑)

今回は納得のファイナル出場ではありませんが

これも"運"(悪運)と思い楽しんでいきたいと思いますのでよろしくです!
by 網巣他 (2010-09-09 06:51) 

よっしー凸凹

>ami☆さま

JPF滑り込みセーフおめでとうございます(^^V
悪運強いよね~!



by よっしー凸凹 (2010-09-12 23:21) 

ワンピース

自分がワンピースの世界に登場したらって、思ったことない?質問の答えから、どんな海賊になるのかを答えてくれますよ。
by ワンピース (2010-12-06 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

AXCR 2010 アジアンラリー夏の想い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。